芸能・音楽ニュース ブログランキングへ 専用ジェット機のチャーター

【電撃AKB前田卒業】 [ニュース]

国民的アイドルグループAKB48の前田敦子が
25日最終公演で突然の発表。
AKB48 を卒業するというのだ。

前田は、突然の発表だが「卒業」は
昨年から考えていたという。
またメンバーの高橋みなみには相談していたとか。

アンコールのラスト曲直前に
涙目になりながら、ファンの方に
「私、前田敦子はAKB48を卒業します」と言い切った。

やはり卒業の理由は
夢であった女優になるということ。
そして20歳の決断をした。
また「後輩のためにも一歩踏み出す」と
伝え、自分の夢に向かって大きな一歩を踏み出した。

所属事務所はかなり動揺した様子で
今後のことはまだ何も決まっていないとコメントしたという。

ヤフーニュースより
あっちゃん、AKB卒業を電撃発表!夢の女優へ「歩き出さないと」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
専用ジェット機のチャーター
芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。